2016年2月9日火曜日

『私が妻にしたイタズラ』のレビュー




こんにちは、パパコです。

本日は健康に関する本のレビューです。

Amazonのサイトで『健康』に関する本を
検索すると、
上位にこの本が出てきました。

『私が妻にしたイタズラ』 です。

「あれ!?、健康カテゴリーなのにおかしいな?」
と思いましたが、『なか見!検索』ができたので
その部分を読んでや、レビューしている方たちの
レビューです。

「食べても減らない魔法のおにぎり」の漫画から
始まり、仲良し夫婦のほっこりとした日常が
描かれています。

夫婦関係や人間関係を円滑に進めることの
ワンポイントなども盛りこまれています。

人間関係が円滑になると、
たしかに健康にも影響しますよね。

健康カテゴリに入っていることも、うなずけます。

続きが読みたくなりました。

パパコ


↓仙人さんの常識外れの健康法とは!?
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#ppyptD


0 件のコメント:

コメントを投稿