2016年2月10日水曜日

冷えて眠れない夜は、湯たんぽで


新品価格
¥790から
(2016/2/10 17:40時点)


こんにちは、パパコです。

本日は、健康に関する商品の紹介です。

私、39歳男子なのですが、
冬になると、手足の指先が冷たくなります。

冷え性ってやつです。

20代の頃はまったく気にしておらず、
自分の回りに来る人から、

「パパコさん、あったかいね~」
「熱気を感じるね~」

と、言われていたのですが、
30代後半ごろから、

娘や奥さんに手足をさわられて、

「冷たいッ!!」

と、言われるようになってしまいました。

「自分は冷え性にならないもんだ」
「他の人は何で指先が冷たくなるんだろう」

と、思っていたので、
ハッキリ言って、ショックでした。

普段は、すぐに眠れる体質なのですが、
あまりにも手足が冷たい時は、
なかなか眠れません。

そんな時に、『湯たんぽ』のお世話になっています。

写真には立つタイプの湯たんぽをのせましたが、
我が家の湯たんぽは、横になっているタイプ。

ですが、冷えた足にはこれでも十分に効果が有ります。

本当は、自分の身体の中から熱を発生させて、
指先まで温められれば良いのですが、
できなくなっている今は、これで何とかしのぎます。

食事の改善や筋肉量をアップさせることで、
以前の様に指先まで温かい身体を
徐々に取り戻したいと思います。

パパコ


↓冬の寒さにも負けない伝統的な健康法とは!?
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#ppyptD

0 件のコメント:

コメントを投稿