2016年2月8日月曜日

娘が吐きました




こんにちは、パパコです。

娘(8歳)が吐きました・・・。

1つ前のブログを書き終えて
しばらくすると、
家族の寝室から叫び声が聞こえました。

「パパー、ちょっと来てー!!」

と、奥さんの声です。

あわてて行ってみると、
娘の吐いたもので、布団が大変なことに
なっていました。

服や髪の毛にも付いていたので、
いそいでお風呂に入れて、着替えさせました。

娘は、それ以上にはひどくならず
落ち着いたようだったので、
そのまま寝かせました。

多分、食べ過ぎただけだと思うのですが、
学校でノロウィルスも少し流行っているそうなので、
やや心配です。

念のため、布団カバーと吐しゃ物がかかった
服は消毒しました。

ぶりかえさず、元気に学校に行けると良いのですが。

パパコ



0 件のコメント:

コメントを投稿