2016年2月5日金曜日

お客の要望にこたえる




こんにちは、パパコです。

飛行機も進化してました。

長いようであっという間だった
旅も終わり、日本に帰って来ました。

7時間以上飛行機に乗っていましたが、
乗った飛行機に良い物がついていたので
快適に過ごせました。

それは・・・

USBの充電端子です。

このUSB充電端子があるおかげで、
タブレットに入れていた電子書籍を
電池の残り時間を気にせず読むことができました。

乗った飛行機は、ジェットスターという
会社でしたが、今まで乗った飛行機に
充電端子は無かったので、感動しました。

旅なれている同行者も
初めて見たと、言っていたので
最近導入されたみたいです。

『お客様の要望に応えて進化』
してるんですね。

自分のビジネスにも忘れずに持ち続けたい
考え方です。

パパコ

0 件のコメント:

コメントを投稿