2016年2月26日金曜日

動画をブログに入れたい やり方は?



こんにちは、パパコです。

私は『仙人さん』が主催している
X-Agentというプログラムに
参加しているのですが、

「書いているブログに動画を入れてみましょう」と言う
指令が出ていました。

自分のしゃべっている内容を動画撮影した事が
ないので、やり方がよく分からないのですが、
手持ちの機器を使ってなんとかやってみようと思います。

上手くできないようであれば、
タブレットやスマホのカメラで撮影すれば
何とかなるんじゃないでしょうか?

とりあえず、今日は決意表明だけして、
明日、色々やれることを模索してみます。

パパコ




仙人さんの肉体強化プログラム、知りたい人は今すぐここをクリック!

https://goo.gl/y5y66X

0 件のコメント:

コメントを投稿