2016年2月5日金曜日

予想外でした・・・



こんにちは、パパコです。

ケアンズ滞在日記です。

同行者と動物園に行くことにしました。

バスを使って行こう!
と、決めたので
ケアンズのバスを紹介している
blogやホームページを調べました。

どうやら、往復が11.6ドル、
1日乗り放題券も11.6ドル、

それなら、1日乗り放題券を
買おうと、言うことになりました。

バスの運転手さんに直接ほしい
事を伝えるのですが、
余り英語が得意でないので、
緊張します。

緊張しながら伝えると・・・

14.8ドルと言われました。

「高くなったのか!?」
と、軽くパニックになっていると

何故か、ふたりで14.8ドルでした。

思ってたよりも安く買えました。

詳しい理由は、良くわからないのですが、
これも旅の楽しい思い出ですね。

パパコ

0 件のコメント:

コメントを投稿